2011年3月26日土曜日

【T-STYLE ハブラシ】おすすめアイテム

最近お気に入りの歯ブラシがこれ。

T-STYLE ハブラシ ふつう
T-STYLE ハブラシ ふつう



昔、歯医者でヘッドが小さい歯ブラシ、子供用の歯ブラシを使うといい、と言われて以来、ずーっとヘッドが小さいものを使い続けています。確かに小さい方が磨き残しが少ない気がするんですよ。
大人用の歯ブラシでもヘッドが小さいものは結構ありますが、それでも大きいと私は感じています。磨き残しが大なり小なりできる。


そんなこんなで長いことBUTLERの赤ちゃん用歯ブラシを愛用していたんだけど、ある時廃盤になってしまったのか入手困難になり、最適な歯ブラシを模索していました。パナソニックの電動歯ブラシを使ってみたりもした。が、どれもいまいち・・・。

ある時目についたこのT-STYLE、ヘッドが小さいから試しに使ってみたら、すごくいい!
すごくよく磨ける!!!磨き残しがないんじゃないかってくらい。奥歯にもよく届く。

あまりにも気に入ったので、まとめ買いしてオーストリアまで送ってもらう手配しました!

歯は一生モノですから、大事にしたいですね〜。